[携帯モード] [URL送信]
み糞の日記(・∀・)  
2006-07-19(水)



るいざvあさま





おーさかみゅーずキター!!!やばすやばすwwwwwwドンタコス並にやばすww


あ様関西弁かなりかわゆす(*´Д`*)

「お前ら愛してんで」

みたいなンゆわれたらキャーキャーやんw

してるいざはもうはんぱない。あれはあかんww

なんつーか…

可 愛 い す ぎ る

る「三ヶ月ぶりー」
客「おかえりー」
る「ただいま。寂しかった?」
あ様「寂しかったッッ」
る「俺もッッ」

あかんね可愛い

る「後ろ見えるー?」
客「見えな〜い」
る「見えない人は俺の日記みてください」

あかんやろ可愛い
あのノロイ喋りがかわいいー(*´Д`*)

る「俺もわかんないんやけど」
あ様「ワイパー」

あ様ッッ!!!!!!!!!!!

ひでぞーはひでぞーでウケる

えいちゃんのマネばっかww

なんか、あ様に「あさぎさんこれつっこんでくださいね」とか前々からゆうてたらしい←タオルがえいちゃん風やったww

んで、楽器隊だけのんときひでぞーがでてきた時に誰かが「…ひ、ひでぞ…」って一人ゆわはってそれで会場中笑ってた事をひでぞーがなんかゆうてた(・∀・)

ひでぞーかかってこいー`Д´!!

ツぅネぇ〜〜〜

なんか、ツネは一言目であ様が笑うか笑わないかなんか頑張ってるらしい^^

ツ「私だ…」
あ「…ハハッ」←めっちゃ笑い方カワユ
ツ「…出すよ…」
客「何をー?」

謎wwwww

D良かったお







念願のDライヴ良かったね。
あのさん笑
[*最近][過去#]
暇じとかねw
[戻る]

無料HPエムペ!