[携帯モード] [URL送信]
み糞の日記(・∀・)  
2006-08-01(火)
八月じゃん


bisのまるとせいかちゃんだけ?男にみえねorz





寝てたー´∀`?

と三時間くらい電話してて、なんか明け方ねて…起きて寝て起きて…みたいな(´∀`)
二日続けて納豆食ってるし…;;

んで、あ様になにがあったかやーとわかーた
麺なんてうわべだけでなんともゆうしね
あ様信じてるファソたくさんかもだけどあ様信じてないファソもいるしね。ここに。笑

すげー痛ギャだしね(´∀`)
と話合い過ぎて困る
二人でライヴ行きてゆわれたしね。もちろん痛い格好で笑
や、てかその前にうち的に会いたいし笑
無理だ(´∀`)

んでーあ、ウィルコム欲しい
つーか買うー
福祉ケータイみたいなん
あれカメラないしね
でもさほと一緒に一目惚れ

ライヴ行きてーつぅか公開収録意味わからんさー第二次募集絶対メールする!!!!!!!!!!!地下線大好きだお

dir日武?

ノシ
[*最近][過去#]
暇じとかねw
[戻る]

無料HPエムペ!