[携帯モード] [URL送信]
み糞の日記(・∀・)  
2006-07-30(日)
ヤンヌ


かーゆ
ゆうちゃん・やす






と遊ぶ
ジャスコ行った
つーか鍵なくしよるしな笑
アセるわー(-∀-)まぁ、サービスカウンター行ったらあったけどな
んで、フラついたりしてて最高の場所発見(笑)楽しすぎーo(^-^)o
んで京都駅まで送ってもろたまりが

そっから押谷タイム
ドラゴンさんに会うやたらテンソン上がった
四条でフラついて高島屋でLって人と合流^^MUSEにてみよっさんを待つ

キタ───(゜∀。)───!!

↑なつかしい

てんとうサンバやた
んで、みよっさんにジュースおごってもらいつつMUSEー
やたら楽しい

んで、ライヴ始まったら…

Σやす!!!!!!!!!!!!?????

みたいなね(*´∀`*)
カツさん似とるてーv

んで頭ふりふりまじクラッとしたお

よーさんばり上手いし!!!























なにもかもバロスww
なにあの笑顔に手拍子ww

んでー最後がーずさんとカツが接触…カツさん血が…(゜Д゜)

なんか、泣きそうなたとこあるけど…楽しかた


夢にむかってがんがって下さい


そして今日はありがとうごさいました!!!!!!!!!!!!!





つーか、みよっさんきたー楽しかた今度セクダイ行きまそねー´∀`
[*最近][過去#]
暇じとかねw
[戻る]

無料HPエムペ!