[携帯モード] [URL送信]
愛でる作品とか絵の話とか。

2009-08-17(月)
夏コミ2日目&オフ会

夏コミ2日目&オフ会行ってきましたー!

夏コミはサウナレベルの蒸し暑さの中で延々と並ばされて、一瞬遺言を考えました。
けどそのぶん、コハルさんのスペースにたどり着いたときは天国でしたね。

夏コミ後のオフ会(正式名称:「死ぬほど頑張ったコハルさんをねぎらいながら新橋の中心で薪さんへの愛を叫ぶひみつの会」)すごい楽しかったです!!
ひとえに幹事をやって下さったみひろさんのおかげだと思っています。
本当にありがとうございました!!!

オフ会の様子はたぶん他の方が詳しく書かれると思うので(笑)わたしはお会いした方々の印象やメッセージ的なものを!
あ、勝手に書かせていただくものなので、特にレス(?)やコメいただかなくても大丈夫ですよー(*´ω`*)♪

▼並び順は、みひろさんの所で拝見したオフ会参加名簿順です。


■コハルさん

同人誌制作、本っっっ当におつかれさまでした!!!
表紙も本文も綺麗に出来ているのにコハルさん自身はなぜかネガティブで面白かったです(笑)デザイナーさんの気質かもしれませんね!
とりあえずその様子を見ながらムラムラしてました(S)
わたしは同人誌って家に帰ってから独りでじっくり読む性質なので、あまり第一部での羞恥プレイには参加できなかったことが心残りです。
感想は改めて貴ブログのほうでさせていただこうと思っています(*´ω`*)
つかあいかわらず超可愛かったです。けしからん!


■たつままさん

ファンですwwwwwwwwwwミシンのお話とか本当にツボに入ってしまって!!!
わたしは典型的なA型(神経質、くそ真面目)なので、同じA型のたつままさんがそこまで面白い性格をなさっていると、すごく勇気が出るというか、憧れるというか…!
正直、お嫁さんにしたいナンバーワンです!笑
第一部会場へ向かう時にピンクのお似合いになるたつままさんとみひろさんが並んで歩かれているととても華やかで目立っていて、うしろから付いていく身としては大変助かりました♪ヽ(´▽`)/
あああ…またたつままさんのトークを聞きたいです!


■かのんさん

噂どおりの綺麗な方でしたー!!萌え!!!←
長いお話を書かれる方ですから、やはり「秘密」に関する考えも確固とされていて、何度も感銘させられました。
ご家族の写真も見せていただいたり…!
ただ、背景がのどかな景色だったもので、その景色に囲まれてRを書かれているのかと思うと面白かったりwww(あ、あれはおうちの近くではなかったりして…)
コハルさんの同人誌に寄せられた小説に関する感想は、改めて貴ブログのほうでさせていただきますね。
お忙しい中おつかれさまでした(ノωT)そして、いつも素敵なお話をありがとうございます!!!


■ミーナさん

ミーナさんとお会いするのは2回目なんですけど、やっぱり面白い!!ますます好きになってしまいました。
のど仏のお話とか笑いが止まらないんで止めてくださいwwww関西の方のポテンシャルは恐ろしいな…
そして、ミーナさんの描かれるR絵で盛り上がった時もぜんぜん動じない姿に惚れました。やっぱり女にモテるタイプだと思います。笑
前回から感じてるんですけど、誰か女優さんに似てるんです…でも名前とか明確に出てきません。出てきたら密かにお伝えします。
あっ、ひこにゃんとか超絶嬉しかったです!!!ありがとうございました!!!
次は関西オフ(え!?)でお会いしたいです!!笑


■原麻めぐみさん

海を越えての夏コミ&オフ会参加(笑)おつかれさまでした!!!
本当にお母さん!?っていうくらい、笑顔がすごく可愛くて華奢な方でした!親しみやすくてついうっかり慣れ慣れしくしそうになってしまったり。
ブログだとどうしても実際の距離よりも近く感じてしまうけれど、実は違う大陸にお住まいなんだなー…と思うと、別れ際がつらかったです。
いまはご家族とくつろがれているところでしょうか。どうぞ長旅の疲れを癒してくださいね。
機会があればまたお会いしたいです…(ノωT)←完全にめぐみさんに懐いた


■志水さん

はじめてお会いできて嬉しかったです♪
素敵な薪ドールさんを見せていただきありがとうございました!眼福です(*´ω`*)
わたしはドルフィーを近くで見たのは初めてだったので、その精巧さや美しさにびっくりしました。
本当にデッサンの参考になるなー!と思ったのですが、さすがにお借りするのはかたじけないと思い(笑)薪さんレンタルはしませんでしたが、優しいお言葉をありがとうございました。
というか下着めくったり変態行為すみませんw
体調がよろしくないようでしたので、どうぞゆっくりなさってくださいね!


■すぎやまださん

こんなに面白い方だったとは…!!ブログからは予想できませんでした!
コハルさんの裏wついて「そこまできたらもっとやっちゃえ!」っていうような煽り方が本当に面白くて!笑
すぎやまださんが笑っているとこちらも笑ってしまうような、*+:。.。幸せオーラ満載。.。:+*の方でした。
しかも、お書きになる文章同様、個性も兼ね備えてらっしゃって。そういう方ってすごく憧れます。
今回はあまりお話できなかったので、次回があればもっとお話したいです!!!


■イツキさん

明日も遊んでwwwとか口走りそうになるくらい、なんというか、周波数?違うな…ツボ!ツボが合う方でした!
わたしなんかよりは断然しっかりされているし、格好的にもわたしとは正反対のカッコカワイイタイプなのに、夏コミのコハルさんスペース前で一言二言交わした時点で「ガッチリ合うな」って思いましたすみませんww
すこぶる小心者なもので、今までは貴ブログへコメントできませんでしたが、これからは全然平気そうです!なにかが外れた!
文章と同様、イツキさん本体にも惚れてしまったようです。たぶん頭のネジも外れた!
お会いできて嬉しかったです!うぅぅ…また会いたいですー(ノωT)とりあえずブログのほうへこれまで以上に頻繁に訪れると思うので、怖かったら逃げてください。


■そして最後にみひろさん

夏コミやオフ会の第一部・第二部と……諸々おつかれさまでした!!
みひろさんのおかげで楽しいオフ会が催されたと思いますし、それに参加することができて…もう感謝するしかないです!!!
みひろさんはすごく華やかで行動的で、その笑顔で相手のバリアを自然と破ってしまうような、そんな方でした!ああ…理想の女性像そのものだ…(〃∇〃)…ハァハァ… ←
あ、ブログで描かれるイラストを拝見してフワリとした方を想像していましたが、その辺はギャップがあって面白かったです(笑)お話してみるとキラキラしてて明るくて!!
はじめてお話することができて嬉しかったです。またお会いできる日を心待ちにしております!
ありがとうございました!!!



全体的には「秘密」ファンの方々のつながりの強さとか温かさとか、そういったものを感じることができました。
今回はお会いできなかった方も、いつかお会いできるといいなーと思います(*´ω`*)
ありがとうございました!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!