[携帯モード] [URL送信]
愛でる作品とか絵の話とか。

2009-07-27(月)
「次回更新予定」変更のお知らせ

「次回更新予定」で予告していた更新日を“未定”とさせていただきました。
楽しみにして下さっている方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありません…!

うすうす感じてはいましたが
うすうすどころじゃないんですが
やっぱり絵の基礎が全く出来てないんで、一から勉強しなおしてるんです(ノ_;)
特に、背景に関する知識を頭に突っ込むことに手間取ってます。

すごいですよ
仮にも絵サイトやってるのに、アイレベルとか知らなかったんですよw
初耳だwww
いや、そんなこと知らなくても素敵な絵を描かれる方もいらっしゃると思うんですけど、わたしはだめです。

だって

背景 って こんなもんか ?
っつって描いてましたからね(笑)
いかに適当かってことですヽ(。_゜)ノ

しかし適当にも限界があるんで、そろそろちゃんと勉強します。
そして、少しでも掴めてきたら「次回更新予定」の内容を描かせていただこうと思い、このようなお知らせをすることになりました。


約2年もイラスト描いてきて









精進しますのでご了承いただければ幸いです。

よろしくお願い致します。



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!