[携帯モード] [URL送信]

diary
2006-03-26(日)
神の領域

久しぶりにゲーセンに行った。入った途端に聞こえるがちゃがちゃ音
すぐに慣れるけど、あんまり得意じゃない。
二人でゲームごしに向かい合って対戦できるサッカーゲームにハマりちゅう。一回五十円で勝ち抜けば負けるまでタダでできるお得な設定。お金が無い僕にはびったりなゲームや操作に慣れてけっこう勝ち抜いていき楽しくなってきたとおもいきや、見知らぬおっさんが乱入
初めて会うおっさんに勝負を挑まれ燃えてきた(`_´ )メラメラ
僕はブラジルを選んでおっさんはフランスできた、よしがんばるぞ。ここでホイッスルが鳴りキックオフ。
よし、なかなか順調と思うもつかのま 相手のレベルは神レベル…
前半終了時点でもう10対0負け決定。
戦意喪失。
逆転不可能。
勝ち目無し。
ここまでズタボロにしなくても(x_x;) おとなげないやろ、おっさん。
最終的に30対0で負けました。
神おっさんスイマセンでした。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!