[携帯モード] [URL送信]

恭平のeveryday
2007-02-05(月)
焼き肉

きょゎミカと前々から約束してた焼き肉屋に行った



きょ行った焼き肉屋ゎ俺ゎ初で、ミカの紹介だったんだなぁ



個室になっててなんか良かったぁ



てかびびったのゎ別のクラスのギャルの頭のグループの子がバイトしてて、とりま知り合いぢゃなかったんだけど挨拶


てかまぢいっぱい食ったぁ



カルビうまス



そんで焼き肉屋をあとにし、花優に頼まれたマジョマジョのマスカラ購入



そんでスロ屋に入ろっつって連れてったんだけど、みかが嫌だったらしくやめた



そんで服見ようって事になり駅ビルぇ



俺好みのね



って事で今度渋谷にでもいこ



そんで最終的にミスド行って大好物のポンデ食って語り



ディズニーランド楽しみにしてるからなぁワラ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!