[携帯モード] [URL送信]

恭平のeveryday
2007-01-31(水)
大人

今日ゎ卒業認定テスト日目



つかまた遅刻した



にも俺の遅刻癖なおらないんだよねぇ



誰か時半になったらモーニングコールしてくれぇワラ



今日ゎ久々にいっぱいいろんなヤツとケンカになりそうだった



○山とかぁ



ぢ女だからって調子のんなしぃ



なんであんなクズがマタなんかかけれんだよ



しまいには『恭平クン最近こわ』とか言って嫌いですからね



帰りゎ他校生と一騒動起こりそうになるし



ぢ俺がもうちょい大人になれば良いんだよな



てか今日久々に零ちゃんにしたぁ



零ちゃんキャバ嬢やめちったんだねぇ



零ちゃんわ個なんだぁ



彼女ゎ代が良いけど、零ちゃんならまだからぁ



でもあんますぐ返事くれないんだよねぇ



やばっ零ちゃんに惚れそう



詳しくゎにまた書きまつ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!