[携帯モード] [URL送信]

恭平のeveryday
2007-09-14(金)
うぜーしな

今日は追試だった…ってわけで10時からだったからちょっと余裕もって学校ぇ!


靴箱見たら絶対いないと思ってた中村の靴があってうわ〓と思ってテンションさがった↓


とりあえず追試代と学費払うために受け付けに行かなきゃいけないから中村がいない事を願って事務室行ったら中村はいなかったが門ピーと一緒になってしまった!!(恥)しかも気まずい事に2人だけでお互いなんも話さず気まずくて、手続き終わって門ピーがジュース買ってる間に教室行っちゃおーと思ったら結局教室行くのもタイミングが一緒になってしまい無言だったから超勇気だして話しかけたら普通に話してくれた(*´∀`)


一緒に教室行きしかし中村に見られ取られーうざっ!(怒)


うざいからちょっと勉強してさっさと1人でテストする教室に移動した


そしたらしばらくしてみんなも来て門ピーが話しかけてくれて本ッッッ当にあっちから話しかけてくれるの久々でうれしかったよ!


追試終わりさっさと帰ろうと思ったら偶然に帰るタイミングも一緒になり自分から話しかけ一緒に途中まで歩いてたらなんと麻美が来てこっちしゃべってんのにいきなり門ピーに話しかけて結局とられたからね!!…てかそれは人としてだめだろ!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!