[携帯モード] [URL送信]

恭平のeveryday
2007-04-08(日)
買い物語り

今日ゎ午前中に入学式のための靴を買いに行くためバリバリ頑張って目覚ましで10時に起きた!!俺エライ!ワラ


ホント10時とか無理ですから!(>皿<。)こんなんで学校始まってから大丈夫なのかなぁ…なんて不安に思ったり…ワラ


起きて着替えてから俺んちの近くのデパートへ★


すごい悩んで靴決まった♪


それから一回帰り、今日は真奈美とジョナサンさんで語りーのする約束してたから高校の近くのジョナサンぇ( ´∀`)


高校方面行くの卒業式以来でなんか新鮮だった★


ジョナサン行ったら2個下のさいちゃんとみーちゃんが今日も働いてたぁ♪


2人ともちょっと見ない間に大人っぽくなっちゃって、最初さいちゃんわかんなかったし!てかまぢ可愛かった(〃▽〃)


ジョナサンでてからはひろきのバイト先行ってひろきと久々に会って話してバイバイ☆ミ


そんな感じの1日(o^-')b
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!