[通常モード] [URL送信]

日記 ただの日記。 基本的にフロストが書きたいときに書いています。気まぐれ更新。
2007-10-21(日)
いい買い物した〜(*^∪^*)


英検の後に買い物しに行きました。全部でいくらかはあえて言いません(笑)
ブルジョアジーって言いたければ好きにすればいいじゃないか。明日の部活のお菓子はシルベーヌだ、紅茶をもってこい!!(訳わからん)
英検は前回よりいくらか進歩が見られたっぽく問題と選択肢の内容が少し分かりましたのでさすがに目をつぶりたくなる程の点数は回避できたのではないかと自己満足しました。リスニングの難しさが学校の比じゃないことに関してはノーコメントにしておきます。

あ、現社の宿題やらなきゃ。
以下拍手返信

匿名の人
なんとなく心当たりありそうだけど自信ないのであえて匿名のままにしておきます。日記に突っ込みを入れる人なんてあまりいませんので。

音楽に関しては私が個人的にそう思ったのですら貴方から口出しする権利はないかと。自分の意見を主張する分には問題ないと思いますが相手に自分の意見を押しつけるのはどうかと思いますよ。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!