[携帯モード] [URL送信]

Diary
2008-01-06(日)
新年と悪夢


明けましておめでとうございます!
2008年も何とかやっていくぞ!初詣では、家内安全と手を合わせました。おみくじも大吉でしっかりと財布に入れてあります(笑)
それなのに、年明けから悪夢ばかりです…。いやジャネンバが出ないとか鬼鮫さんが出ないとかも問題なのですが(はい?)、親しい人が殺されてしまったり、その所為で自分が暴走してしまったりと…(ハ〇ポタの無言呪文な感じで、ドカーンと)
果ての無い旅をしていたり(しかも羽根生えてる)、とにかく寝た気が無い朝を迎えております。疲れる…。
今年大丈夫なのか…、このまま嫌な年になりやしないか?凄く心配です。


さて、昨日は年賀or一周年フリーの下書きを考えて居たのですが、キャラに着物を着せた方が良いのか非常に悩みました。ジャネンバとかに袴を着せたい!と意気込んで描いてみても、違和感MAXで没になりました(笑)
無理だ…私には無理だよお母さん…っ!
年賀フリーは断念しようか…折角なのになぁ…

明日は祖父の墓参りに行って参ります。起きれるだろうか…;;(現在AM4:50)


遅くなりましたが、そろそろ我がサイトも一周年と20000打を迎えます…っ!
昨年の後半は既に放置状態で、更新もろくに出来ないものでしたのに沢山の方から励ましや応援のお言葉を頂き、心から感謝しております!
有難う御座居ます!
そんな皆様のご期待に答えられる様、そして■HOLLOW■を管理するものとして今年は老体に(笑)喝を入れたいと思います!
どうぞ今年も宜しくお願いします!!



画像は掃除していたら出てきた漫画(笑)
ジュニアが瑙亞にひっついたイラストから引き流されているらしい。微妙に古い絵だと断定できる。


[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!