[携帯モード] [URL送信]

Diary
2007-11-02(金)
2ヶ月ぶりの日記だぁよ(誰だぁよ)


お久しぶりです、此処2.3日で漸くまともな自由時間を得たファントムです(笑)
辛かった日々…いや、今も十分に辛いけど…、心身共に余裕出てきましたよー★(これは諦めとも云う)
皆様にはご迷惑をおかけし、そしてまた拍手からの激励やお気遣いのお言葉を頂き、言葉にもなりません…っ!
心より感謝しております!!有難う御座います!




えぇと…日記だよ、そう日記。
少し前にジュニアかセルが洋服を着ている夢を見ました。しかも赤いワンピースだった(笑)アリスの影響かなぁと。
夢の中の私は服に突っ込みもしないで『羽はどうなってるのかな』と至って冷静。ジュニアは可愛いだろうけどセルの女装なんて見たか無いよなぁ…(大笑)
試しにジュニアのワンピース姿を描いてみました。下の方にあるので苦手な方は逃げてくださいね〜。


さてさて、もう11月に入りましたね。今年は温暖化の為か全体的に暖かいとはいえ、最近は冷え込んでまいりました。風邪に気を付けてください。今季の風邪は質悪いです(←まんまと掛かった奴)


は!そうだ!メテオを語ってないじゃない!!
※ネタバレが含まれます。ダメな方は高速スクロール(笑)

とりあえず一言。


ジュニア可愛すぎ。

何あの体育座り!!堪りませんて!!さらって食べちゃいたいわ!!(黙れ)
あとあと、


コルドパパ素敵すぎ

ぎゃーっ!パパ!パパ!
微妙に使いにくかったりするけど(でかくて敵が見えない)、そこは愛の力でカバーするよ!
あぁ、でもコルドの声を初めて聞いてがっかりしたのは事実です。あの人の声実は苦手だ…(苦笑)
だけども一応フリーザやクウラより戦闘力有ったのですね、流石パパ!愛してるわ!格好良いよ!
あとは…


ブロリーの2Pカラーが『危険な二人』バージョンになってるぅぁあ!(うるせ)

超化の金色ブロリーだ!あのブロリーが来たー!
まだじっくりプレイしてないので他のキャラとの特殊会話は聞いてないのですが、ベジータ王とか何か云うかなぁ〜vV
ブラスト2も改善されていて本当に見応え有ります!格好良いし!(基本そこ)


メテオ、買って良かったよ…ちゃっかり予約特典も手に入っちゃったし(笑)
観賞用に攻略本欲しいなぁ。


ではでは、長い日記はここまで。
↓は先程の女装ジュニアです。

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!