[携帯モード] [URL送信]

Diary
2007-07-04(水)
バトンvV


久しぶりな日記になってしまいました(爆)一ヵ月に2回の更新とかどうなのよ私!
どうも、だるだるなファントムです。

この度は紅龍様よりバトンを頂きました!バトンって回ってくるとかなり嬉しいですよねvV
さぁ張り切って答えましょう★


バトン其の一
ありがとうバトン

ありがとうバトン

▼HNと性別は?
ファントムです、悩み大し乙女ですvV(笑)
▼サイトの傾向は?
DB悪役超贔屓のイラストサイトです★創作も一噛り
▼好きな漫画を教えて下さい
勿論DB!!後は…「DOLL」「OZ-DOROTHY-」「NARUTO」かな?
▼好きな音楽を教えて下さい
志方あきこ様を崇拝し、大塚愛を愛し、ALI PROJECTを尊敬しております
▼好きな映画を教えて下さい
語り切れましぇん(笑)でも基本的に感動物とミステリーが好きです
▼好きな芸能人を教えて下さい
仲間由紀恵さん!
▼ありがとうと思うときは?
このサイトを運営していて常々思います…っ!
▼ありがとうを変換したら最初に何が出る?
あ→愛してるよ
り→理想
が→頑張ってこれたのも
と→特殊
う→運営していて(たった今使ったよね)
▼ありがとう、ごめんなさいはよく使う?
それはもう頻繁に(苦笑)
▼お疲れ様でした。いつもありがとうと言いたい人にパス!
相互して下さっている、あかな様、まりも様、欄様、水無月様、北千住様、なー様、クラウン様へ!
このバトンやった事有るって方は素通りしてください;;

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=18379



バトン其の二
標準語変換バトン

〜ルール〜
この標準語を、自分が普段使っている言葉にして下さい。

1.今何してますか?
→何してるの?

2.上手ですね。
→うわぁ、上手〜

3.この曲名はなんですか?
→この曲何だっけ?

4.それおもしろいですか?
→それ面白いの?

5.それ、どうしたんですか?
→それ、どうしたの?

6.貴方に、馬鹿と言われる筋合いはありません。
→君に馬鹿と言われる筋合いはないよね

7.あの人かっこいいですね。
→格好良いなぁ

8.今ひとつの事にはまってます
→今一つの事にはまってるんだ

9.貴方ウザイです
→あんたウザったい

10.めんどくさい
→面倒くさいなぁ

11.先生の馬鹿
→先生の馬鹿

12.テレビ一緒に見ましょう
→テレビ一緒に見ようよ

13.おすすめありますか?
→おすすめはない?

14.私は関西弁なの?
→私って関西弁?

15.この問題わかりません
→これ解らない

16.ジュース取って下さい
→ジュース取って

17.この席は私が取ってます
→この席は私が取ってるの

18.元気にしてますか?
→元気かい?

19.誰に回しますか?(5人)
→え!5人!?
えぇと、またまた相互サイトの方で、このバトンやってない方!宜しくお願いします★
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=18669 有難う御座居ます!



…と言う事で楽しく答えました(笑)愛してるよ、とか不意打ちに恥ずかしいね!(爆)きゃふ〜

さてさて、遅くなりましたが一万打、本当に有難うございます!!まさかこんな早く到達するとは思わなんだでありまして…、嬉しさいっぱい困惑いっぱいで胸いっぱいです!
これからもまだまだ未熟なサイトと運営者ではありますが、皆様の応援と激励を励みに頑張っていきたいと思います!!心より感謝!!

拍手も何時も嬉しい限りです!!うぅ…っ!
…さーて、次の日記はいつ頃になるかな…(死ね)

↓あり得ないけど寝ているジャネンバ?(疑問系か)


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!