[携帯モード] [URL送信]


2008-02-02(土)
だめんず?

つくづく思うんですが。

イラストの資料の為にメンズの服を検索したら。

なんと可愛いものの多い事か。

描くより欲しくなってしまうダメ女蜩です。
あれですかね、絶対自分には手に入らない物ほど欲しくなる。
いいなぁ〜男の子っていいなぁ〜
常々思いますが身も心も男になりたいんですよ。
男になりたい、ってのもあるけど、

女が性に合わん。


そこを現実世界で適合させようとするから捻れが生じるんですよ〜も〜。
いいじゃねぇか!のーぼーだーだ!!じぇんだーだ!
男前という言葉に憧れる今日この頃です。

…豆腐じゃないよ(笑)

せめて声帯が男っぽくなったら!
だからわざわざ低い音程の歌を歌う(これホント)
女っぽい声が嫌です。男声の中に入ったら変に高く浮いてしまうので。
謡曲の発声が出来たらいいかもしれない…

私はほんとーに社会不適合物ですなぁ。

「だめんず?」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!