[携帯モード] [URL送信]


2008-01-29(火)
お勉強デー

今日は引きこもってタグやら生命工学の勉強をしてました。
なんだこの全然関係性の無い二つ。

そしてどっちも頭に入りきってない!
しかもタグの方が難しい…私には…
アナログ人間万歳。

まぁサイト随所にお勉強の微々たる成果が出てたらいいんですが。


ただ今本日賞味期限の卵をハードボイルドにやっつけ中。
敵は3個…勘弁してよもう。
勿体無い。てか食えるだろうか…。
もう期限ギリギリの時間なんだけど。
『この日の零時までに例のブツを』ってカンジですね。
破ったら殺されちまう。
港に行かねば〜でもサツに囲まれて〜!?

慣れぬ言葉のオンパレードで頭が固ゆで卵状態です。

てか単純に阿呆だ(知ってるよ〜)

ハードボイルド読みたいなぁ。
W.A(峰倉かずやさんの)とか発売されてないかなぁ。
なんかオススメあったら是非とも教えて下さい。
小説とかなら多いかな。大沢さんとか。
因みに最近の私の手元は京極夏彦さん状態でっす。
いや、毛糸だけどね、キーボード打ってると冷えるからこのタイプの手袋が重宝なのです。
あ、巷説の読み返しが途中だった…随分前から…。

「お勉強デー」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!