[携帯モード] [URL送信]

日記 見たい人は見てってや〜
2007-03-30(金)
暇〜人


暇だよぉ笑 今日ずっとギターやってたやっぱ楽しいっで卒業ライブ,みんなで写真撮ったやっぱり来てくれたのかな来てたらありがとうだね俺たちは最初,つっか,こうき,しん,ゆうき,じゅんぺい,かずきのバンドグループでしたでもあの日,嘆きで悲惨な出来ごとがそれから数ヶ月後,違うメンバーを入れ再結成しました入れたメンバーは,しも,たっか,たかば,ひろやでした再結成して初めてのあわせ練習の時,やはりショックが大きかったのか,全然出来ませんでしたそして卒業ライブ…無事に終えました撮った写真には,あの日のままの親友が映っていましたこれからも俺たちをどうか見守っていてくださいいつか俺たちも行きますそれまでお願いしますねじゅんぺいの分,俺たちが頑張るからいつか会おうな絶対に…
[最近][過去#]
また来てや〜
[戻る]

無料HPエムペ!