[携帯モード] [URL送信]

日記 見たい人は見てってや〜
2007-01-10(水)
去年の思い出


昨日病院行って来たらショック受けた長く生きられるかなってか今日去年の思い出が溢れて来た今でも信じられない今何してるかな悲しんでなければいいけどもっと遊びたかったなそれとあの子なんであの時,俺のこと信じてくれなかったんだろう今になってしみじみ思う不安だったのかなもぉこの思いではどうしたらいいのさもうすぐ一年が経つけどさぁまぁあいつが幸せになってくれればいいんだけどまぁ幸せになれって言ってもわからないよなどう幸せになっていいのかとかまぁ高校卒業して自分のやりたい事を見つければ幸せになれるんじゃないかないろんな出会いもあると思うし今あいつに彼氏がいたら頑張ってほしいってか後悔しない人生歩んでほしいなあと愛香ちゃん今思うんだけど,じゅんぺいのこと気にしてるのかな悲しんでたらじゅんぺいは行
[*最近][過去#]
また来てや〜
[戻る]

無料HPエムペ!