[携帯モード] [URL送信]

日誌
2015-08-30(日)
変更とPromise7月更新。

どうやって表紙に表示させずに小説のページ作るのかなってずっと気になってたんですけど、今日やっとやり方発見しました笑
意外と簡単に出来るんですね‥。
何で今まで気づかなかったんだろ‥。
というわけで、小説は本棚に収納してあります。
また、必読も追加しました。
読んでください。
そして短編もスタートさせましたのでよろしければ読んでください。
ゆるゆるほのぼの系です。

Promiseはやっと核心に近づいた感じです。
というか言いました重大事項を。





ここから多少ネタバレ注意です。
実際、ロボットが自我を持つというか、考えられる人型のロボットに反対してる人も結構いるみたいです。
ま、そりゃそうだ。
ターミー◯ーター的な感じになりかねん。
いつか生きてるうちに完全版藍ちゃんに会えないのだろうか‥。
三次元に持ってこれないのか‥。
とか考えてしまいます。
難しいですよねロボットも。
実際、頑張れば人型で自我を持ったロボットも作れるんじゃないだろうかとか思ってる。

なんの話したかったんだろ。

小説の方読んでください。
「変更とPromise7月更新。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!