[携帯モード] [URL送信]
くだらんことばっかやでそれでも読んどく
2009-01-17(土)


最近、毎日南条すゝむ座長に来て頂いて芝居の稽古してます


流石ベテラン
稽古なのに見入ってしまいます


よく、市川劇団の大夫元先生の千章さんにお稽古をして頂いてますが、本間
[勉強になる]とはこの事やなって感じです
」へのコメント

By さやか
2009-01-21 23:04
こんばんは
今日、お見送りの時におじいちゃんとちょぃと大はしゃぎしちゃぃました、さやかですさっそくコメさせていただきます
今日は、あきなさんとお話できてよかったです
応援してますのでこれからも頑張って下さい
また見に行った時には話しかけさせてもらいます&コメしますね
長々と失礼しました
SH903i
By あきな
2009-01-19 18:07
あゆへ
いつも書き込みありがとね
SH903i
By あゆ
2009-01-18 19:29
あゆも勉強しなきゃ
あきなチャン教えてね
覚え悪いケド
821SC
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!