[携帯モード] [URL送信]
くだらんことばっかやでそれでも読んどく
2009-01-08(木)
しもたぁあぁ〜〜〜

衣装屋さんに、頼んでた衣装と衣装袋を一緒に送ってもらおーと電話したところ





注文を受けた形跡がない



えっ
誕生日の時に上げてもらう衣装なのにッ









10分ぐらい注文表を見てくれてる衣装屋さん…


おかしく思い、携帯の表示を見ると…‥













かける衣装屋さん間違ってる

も〜ビックリするやら、申し訳ないやら
本当にすみませんでした


新年早々の私の馬鹿話しです
「しもたぁあぁ〜〜〜」へのコメント

By 真子
2009-01-10 01:05
あらま
まぢ、

焦りますよね
次こそわ

ちゃんと
届くといいですね
N905imyu
By あゆ
2009-01-10 00:18
それゎびっくり
誕生日の日れんらくしますワラ
かけ間違いで良かった
注文してなかったらもっとびっくりだもの
821SC
By みか
2009-01-09 20:32
どないしたぁあぁ〜〜〜


と日記のタイトル見て思った
あせったねでもよかったやん電話掛け間違えただけで
SH902iSL
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!