[携帯モード] [URL送信]
くだらんことばっかやでそれでも読んどく
2008-10-06(月)
グダグダッ

今日もまた芝居ダメダメで自己嫌悪
一人イライラしてました



舞台終わってからは、そんなんもなく(切り替え早ッ)妹(分・笑)とママとご飯




よーしおのバカさ加減を魚に朝まで飲もーかぁ〜
(中村雅敏のあいつ風に)



マヂどM (*´艸`){プッ近場の中学トカビックリ
世間狭すぎやし

なんだかんだグダグダしゃべってたら、12時すぎて妹ハピバ(*´▽`pq

何もなくてごめんよ
ぶっちゃけ普通に知らんかった




んで、お店閉店で、バーパス送ってくれて又おしゃべり

そして、ママはよしおを裏切る
かなりウケた(*>∀<*)

ママはうちら姉妹の味方やもんね








ちゅー事で、皆さんには意味不明な日記終了笑〃

皆さんからの質問・よしおカラの苦情一切受け付けません
「グダグダッ」へのコメント

By 絹子☆
2008-10-09 17:37
自分で自分の事を思ってる事と、
人が見てくれて思う事とは 結構違うもんですよ(^O^)
自分では 大失敗と思った時でも 「よかったよ!」って言われ ビックリする事もありますから。
人に観られる仕事だから、自分が変わって行けるんですよね(^O^)
12月こそは見に行きますから、楽しみにしています(^O^)/
pc
By しほ
2008-10-08 16:18
グダグダもありだよ
私は明菜チァンのお芝居好きです
真っ直ぐな気持ちは伝わってるよ
これからだ

P905i
By 小桜あきな
2008-10-08 09:32
みかしゃん
いつも、コメントありがとうございまーす

みかさんのコメントなんかスキー




よしお
ううん
あなたは“よしお”

なんなら“のりお”でもいいよ




真子ちゃん
うんっ
楽しかったよ〜
顔の筋肉痛いぐらい・笑
SH903i
By 真子
2008-10-07 22:55
久しぶりの
日記最新

嬉しいです
楽しめた

見たいで
良かったです

色々
と大変ですが

頑張って
下さいネ

ファイト
N905imyu
By よしお
2008-10-07 12:29
ねぇやんおいらはよしおじゃあ無いぜっ
よしのりだしぃ
しかもドMでも無いよ
休みの日遊びに行くね
W61K
By みか
2008-10-07 07:03
よーわからんけど、なんかめっちゃ楽しかったみたいでよかったね(^_-)☆
質問しようにも、どこを質問していいかわからんくらい、さっぱりわからんぞぃ(笑)

仲いい人とご飯やらお茶やらしながらおしゃべりするのが一番幸せだよねー♪
久しぶりのあきなちゃんのブログが、元気そうでよかったよかった!

芝居、頑張れ!!
pc
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!