[通常モード] [URL送信]
くだらんことばっかやでそれでも読んどく
2008-08-15(金)
一人ブラブラ

今日は天王寺で買いモン

座長に頼まれた枕(家の中でなくなったとゆー…)買ってルシアス
最近はゴア系な感じにハマッてます
タイの服トカばっか置いてる店大好き〜(●*>∀<*)

かなり安いし
小物可愛いし
大満足してルシアスぶらっちしてステーション行ってみる

人多ッッ背(°□°)w
うざなって駅の絞りたて(?)生いちごミルクジュースとパン買って帰るン
生いちごジュースは微妙やった
でもベーコンエピはウマかった





あ〜…‥

夜中にこんな日記書いてたらタコ焼きが食べたくなってきた・・・(。・ω・。;)

バーパスの自分で作るタコ焼き食べたい(´д`)ノ
「一人ブラブラ〃」へのコメント

By K
2008-08-18 20:54
ルシアスの、タイ系の服売ってる店ってもしや〜

私が体にペイントするヘンナを買いに行く、マライカって店ちゃうん

民族系のお店

私も服やらアクセやら民族柄のマットやら買いに行くで
SH903i
By ななママ
2008-08-17 00:38
日が変わったので昨日夜焼き家でして食べたよ

あきなちゃん招待すればよかったね残念
W53H
By 真子
2008-08-16 03:44
買い物
羨ましい

楽しめた
見たいで

良かったでス
ベーコン

うちも
好きでス

美味しい
ですよね

何かオススメな
店あれば

教えて下さい
N905imyu
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!