[携帯モード] [URL送信]

2011-05-09(月)
-468- ニラ

前回の日記から日にちが経っているがそんな気がしない。昨日書いたぐらいの勢い。ワープ成功?











はいどーもー!なんだか最近気温も上がってきて過ごしやすくなってきましたねー










僕の大好物のバイクの季節でもありますのでうれしい限りです。









週一で宮ヶ瀬に行かないと勿体ないですね!景色も空気も走るのもどれも最高!うん!バイクっていい!










夏も段々と近づいています。YES!箱ライが迫っているのDEATH!











今回の曲はどれも難しいです。簡単な奴はアレンジしてかっこよくしたいなと思います!











あとオリジナルも一曲やりたい!という事で曲作りも楽しみ!











まぁ練習始め出してからライヴまでの日にち経つスピードなんなんでしょうねw何倍速やねんw











とりあえずライヴの練習を優先的に色々やりたいと思います!












おっといけない!一番大事なのは単位ですよね単位(笑)












去年と同じは嫌だからね!逃げちゃ駄目だ!俺は負けない!











と勢いづけの日記でしたとさ〜











シコ/
「-468- ニラ」へのコメント

By あずま
2011-05-12 09:39
シコってなんだよw

By 石田
2011-05-12 15:01
お後がよろしいようで…

[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!