[携帯モード] [URL送信]

2011-04-15(金)
-467- すたーと

さてさて〜二年生がスタートです。












一年で落とした単位達を拾わないといけないのがねぇ…












とか言いながらも以前鬱ワールドにダイブして色々悩んで死にそうになりながらも結論を出せたので後悔などない!嘘です!笑 でもやります!











そんなこんなでスナフキンの名言がすごい良いんです。←いきなり何やねん!










mixiでコミュ見付けて「深いなぁ」とか思いながらパソコンでムーミン見ました(笑)









少しその名言を紹介します



『大切なのは自分が何をしたいか知ってることさ 』

『あんまり誰かを崇拝するのは自分の自由を失うことだよ』


『自由が幸せとは限らない』








何か深くね?笑 興味がある人はコミュやらアニメやら見てみてくださいなー










ちなみにGPZ400F欲しい言うてたけど大型が欲しくなりました











CB750FCが欲しいです。以上(笑)
「-467- すたーと」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!