[携帯モード] [URL送信]

2011-02-08(火)
-458- ホルモン

に動きがありますな!壮大な釣りはウケたwwwあんな事ホルモンしかやらんなwww











そしてシングル発売決定!楽しみ!












まぁシャッフル終わってから地味に毎日ギター触ってます。










上手くなってるのかは知らんが新しい相棒のジャガーがジャギジャギ音で弾いてて飽きない。










それに加えレッチリの曲ばっか手を付けてるので相乗効果で飽きない。あんま弾けないけど(笑)フルシアンテは神様。












そんなこんなで明日でテストも終わり春休みに入ります!やふぃー♪











みんな遊ぼうぜ!










以上!
「-458- ホルモン」へのコメント

By トミタケ
2011-02-09 15:00
新曲のPVで上ちゃんがあぐらかきながら弾いてるベースが神々しくてかっこいい…

By 石田
2011-02-14 21:20
上ちゃんもついに悟りを開かれたか……あのお経みたいのも何か不思議でかっこいい(笑)

[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!