[携帯モード] [URL送信]

2010-12-24(金)
-450- Coffee Shop

クリスマスいぶって事でバイトのお休みもらったけどやることねー(笑)












まぁフルシアンテ不在だからって遠ざけてたレッチリのアルバム借りたわけだが








久々にビビッ!ときたわ!リピート決定!











んで何か東がNeonのドッグタグくれた。あざす。何かライブめっちゃやりてーわー











まぁNeonでやりたい曲が20曲越えましたとさ(笑)








来月からバイト減らす。学生が本業って事に今更気付いた(笑)手遅れかな(笑)










とにかく何かよくわかんないけど久々に生きた心地がする!頑張ろう!










おつにゃんす!
「-450- Coffee Shop」へのコメント

By トミタケ
2010-12-25 19:26
よし、じゃあ20曲やるか!
ワンマンライブ!

By タカ
2010-12-25 22:04
俺はNeonにやってほしいカッケェ曲が20越えたw

By 石田
2010-12-26 11:55
トミタケ
ワンマンライヴやりてー
まぁ二十曲を手で圧縮して二曲ぐらいにするわ

タカ
合わせて四十曲!消化するのに四年ぐらいかかりそう(笑)

[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!