[携帯モード] [URL送信]

2010-11-23(火)
-447- バイク漬け

今日はまさにタイトルのような一日となった













まず朝からラフ&ロードというバイク用品店へ











初めて行きました。ちなみにセールやっててめちゃ安かった!












ってなわけでミラー、プラグ、キャブクリ、グローブ、ギアオイルお買い上げ











そして帰宅してワンジーのレストア作業に取り掛かる。











ワンジーは純正のパーツ供給が危ういので純正の消耗品は早めに買ってストックすると大吉。旧車と長く付き合うにはこれはとても重要だ。










しかし金があまり無いから先の事をあまり考えたくない……北朝鮮VS韓国より怖い……









とりあえず買ったキャブクリをキャブにぶちまけたんだがすごい!汚れがみるみる落ちとる!










ってなわけでキャブに回ってた冷却水ラインは邪魔だったからキャンセル。








てか俺は元々オフ車しかいじった事ないのでワンジーのようなロードバイク(しかも2st)って事で付いてる部品が何がなんだかわからん状態。







途中サービスマニュアル見たりパソコンで調べたりするので全然進まない。







しかも20年前のバイクだけあって固着やら何やらやっぱひどい……心が折れそうだ……








でもブレーキのキャリパーは意外に良い状態だったり所々謎。なんなんだ(笑)











しばらくするとニシジがジェイドで登場。マスターシリンダー装着してあげました。とてもカッコイイ…









まぁ色々調べたりなんだりで祝日も終わりか…集中してると時間過ぎるの早い











バイクネタばっか語った後でなんだけどガチで最近とても楽しくない!!!一体なんなんだこりゃ……








久々にヒダイカラオケ行くしかないのか(笑)あれはとても元気が出るんだ(笑)










コバの誕生日パーリィー何しよう









とりあえず暴れてェ!!!







おつにゃんす!
「-447- バイク漬け」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!