[携帯モード] [URL送信]

2010-11-03(水)
-441- 秩父へ


今日はMCCで文化の日秩父ツーリング!











ってなわけで久々に日記らしく。時間はおおまかに








AM3:30 起床





糞眠い。糞寒い。上下ヒートテックに着替えたり色々準備。今日のために昨日オイル交換しといたんだぜぃ。











AM5:00 集合時間





大学近くのファミマへ。10分前に着いたのに八割メンバー居る。糞寒い。



まぁ少し遅れつつもメンバー集結。昼飯処までキャノンボール。










AM6:00



小休憩。ヤマザキへ。ここでまたメンバー合流。糞寒い。








ちなみに今回は総勢10台。こんな台数でのツーリング初めて。工芸大じゃない人が俺含めて三人。












AM7:00 転倒




メンバーの一人が転倒。ステップ破損。ウインカー破損。外装傷だらけ。人間無事。




自走不能となりレッカー。メンバーの友達一人が付き添うらしくここで二人脱落。









開始2時間で二人脱落てwww前の日記にも書いたけどMCC。やばい厄なんですマジで。








そして二人に別れを告げてビビりながら再び出発







AM:8:00 小休憩



山梨に入った。早朝出のおかげで道は空いてる。糞寒い。気温は4度をマーク。マジ寒い。







AM:9:00 小休憩





寒過ぎる。ツーリングはこまめに休憩を取ると吉。疲労がすごい事になるのです。







AM:10:00 転倒





まさかの本日二台目の転倒。厄というか呪いな気がしてくる。







ちなみにブレーキペダル先端折れ。外装傷だらけ。人間ダウンジャケットが虫食いの嵐。自走可能なのでそのままGO。






AM:11:00 昼食




このツーリングのイベントの一つ。わらじカツをいただきます。美味かった!






ちなみに埼玉県小鹿野市ってとこ。バイクで町起こししてるらしくライダーに優しい町。他のツーリング野郎もたくさん居た。











AM11:30 シエスタ






要するに中休憩。俺はリポビタンD飲んだりフェイスシートで顔拭いたり目薬点したりして目を覚まさせてた。











PM1:30 秩父神社





厄がやばいのでお参り的な。運が良く?結納やってた。レアな式を見たぜ…お幸せに。






おみくじ引いたら大吉だった。今年もあと少しだね。ちなみに大吉引いたの生まれて初めて。











PM2:00 解散







現地のコンビニでとりあえず解散。東京に住んでる人も居るから帰る方向バラバラだしね。








PM4:00 ガレージ到着


部長と俺はキャノンボールでたった2時間で着いた(笑)そのうち適当にメンバーも来て談笑。













そしてー


PM6:00 完全解散








大まかにこんな感じ











アクシデントやらイベントやら豊富で楽しかった!これがツーリングの醍醐味!また行きてぇ!









今回の総走行距離 約270km









おつにゃんす!
「-441- 秩父へ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!