[携帯モード] [URL送信]

2010-10-23(土)
-434- DUFTPUNK


画像はMCCのOBのバイク。アプリリアのSXV1000Rだったっけな。











このバイクは200万以上する特別なモデルだそう。乗らしてもらったけどとりあえず速くて爆音だった(笑)










ちなみに後ろの青いのが突如出現した青ガレージ(笑)












まぁそんなわけで今日はガッコ行ってガレージ行った。











東京工芸大学は文化祭なわけで軽音サークル見て来た。まぁ微妙だったわ(笑)











そんで以前のキャンオフin長和でお世話になったOBの名人さんと画像のバイクのオーナーのおちゃさんとちょりっす












まぁ色々談笑して適当な時間で帰宅。イナガキがバイクをU-MEDIAに修理に出すらしいから同行












修理時間中はU-MEDIAでバイク見てた












最近マジで大型欲しい。欲を言えば車も。












今大型で欲しいと思うのは
・ZX-10R
・W650
・トライアンフ ボンビネル
・CB1100



パワーに余裕があってトコトコツーリングバイクが欲しい。10Rは違うけど(笑)





車はピックアップトラックが欲しい。出来れば四人乗れるやつ。ハイラックスとかそこら辺。









まぁ買えないけど(笑)












明日はどうしまでツーリング!












んで!ステッカー適当に量産したから今度みんなに会った時に配るね!









おつにゃんす!
「-434- DUFTPUNK」へのコメント

By こーよー
2010-10-23 22:13
バイクに張る様なステッカーが
あったら欲しいです←

By 石田
2010-10-24 01:13
バイクのスポンサーによく付くエナジードリンクのメーカーならあるよ!笑

By こーよー
2010-10-24 17:04

それ原付にはりますw

By 石田
2010-10-24 20:25
原付きに合わないぞwww

まぁ持ってくわ!

[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!