[携帯モード] [URL送信]

2010-10-21(木)
-432- まさかまさたか

ざわ…ざわ……ざわ…














最近オリジナルのチームTシャツ作りたいんです。












せっかくMCCっていう団体に入ってるわけだしチームTシャツってのが欲しいのでーす。ざわ……ざわ…ざわ……











大和南軽音学部のオリジナルTシャツとかウインドブレーカーやらパーカーやらよくないですか?もう卒業しちゃったけど(笑)あーよだれ出そうだマジで…











実は中学の頃はマーチング部のTシャツやウインドブレーカーが羨ましかったんだよなー











みんなで同じ服着て同じ目標に向けて頑張るとか何かいいじゃないっすか?










んで中学のバドミントン部時代にそんな話をしたんだけが時既に遅し。引退近くだから届いても二、三回着て引退って感じ(笑)












ってか先日バイクのオイル交換の時に高校のクラTを何の躊躇も無く廃油吸わせて捨てた気が(笑)











まぁクラスは特に思い入れも無いんで(笑)思い入れのある軽音や現在楽しいMCCのグッズが欲しいですな











リストバンドとかライヴの時に使える大きめのタオルとかもいいなぁー








これを見てる軽音学部の在校生はちょっと心動かされたりしないっすか!?是非作ってみて欲しい!と勝手に思ってる











ちなみにペンキとかスプレーでベタベタ作るのは嫌だ。上品さが無い(笑)











ってなわけでまずは手軽なステッカー作り一人で黙々と頑張るでございますよ











おつにゃんす!
「-432- まさかまさたか」へのコメント

By こーよー
2010-10-21 23:58

大和南高校軽音学部の
ステッカー作ってくださいw←
タオルとリストバンドはかなり
いいアイディアだと思います^^

By 石田
2010-10-22 10:35
缶バッチとかそういうのなら簡単そうだよな!

おのくるおおやちゃん絵上手いしデザイン考えてくれないかなぁー

とりま適当にステッカーデザインしてみるわ(笑)

By こーよー
2010-10-22 14:51

聞いて見ます!


By 石田
2010-10-22 23:04
よろしぴょー

By ささあゆ
2010-10-23 19:22


初コメです!
なんかいいアイデアですね^^
かっこよすぎます!
ちなみにうちも中学でバドやってましたよ

Tシャツ等一体感あります!!!




By 石田
2010-10-24 20:24
ちょりっす!

マジ作って欲しい!
俺OBだけど!笑
んで俺にくれ!笑

[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!