[携帯モード] [URL送信]

2010-09-26(日)
-423- もす!


mixiでも書いたけどホルモンが神奈川工科大学でライヴやるみたい!











ぜってぇぇぇチケット勝ち取ってやる!!うぉぉおお!!













って事で今日はまぐろのライヴ見に行きました。音楽甲子園決勝戦。すごいなww









メンバーはまぐろが長崎に居た頃の友達みたい。初めまして!ノリが良い人達でしたww











まぁ15組出たんだけど全部見ました!マジでレベル高いww本当に高校生かよww










まぐろお疲れ様!超楽しかった!








って事で火が着いた!燃えるぜー!バーニィーング!(タカさん風













って事で2月ぐらいにやるシャッフルバンドのライヴは出ない事にした。











今日のライヴ見てたら何か自分が恥ずかしくなって来たww比べてるわけじゃなくて何かに気付かされたような












まぁライヴをやるのは確かに楽しい!それにお客さんも楽しいって言ってくれる。











でも自分的には駄目駄目だしもっと良い演奏がしたいって思う。











別にプロじゃなくて趣味でやってるから何そのプライド…って思うかもしれない










まぁ単純にわざわざ見に来てくれてる人に更に楽しんで欲しいし俺も楽しみたい。つまりは修行期間ってわけです












とか言って夏のライヴがダメダメだったら笑えねぇwww










まぁレースや大事な大事な単位の事もありますからねwww









そういやαがmixiの日記に書いててハッ!としたけど「閃光ライオット」にもたのもー!したいわー










って事でオリジナルか……うぉぉ……











まぁそんなこんなで音楽も頑張ろうと思ったのであります!下手くそは下手くそなりに頑張ります











おつにゃんす★
「-423- もす!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!