[携帯モード] [URL送信]

2010-09-12(日)
-419- キャンオフ〜スプリント〜


さて!この度はキャンパスオフロードミーティング(通称キャンオフ)に出る為に埼玉県の川越市へ












以前のキャンオフは長野県の長和町ってとこだったんだけどそこより断然近いです











まぁ大会は日曜なので今日は練習しました!










けんちゃんは相変わらず派手にコケるし、かけるくんは草に突っ込むしって感じで笑えたww








んでやはりぐっちは速い!バイクは何乗らしても速い!









まぁ今回のレースは前回のエンデューロとは違いスプリント。モトクロスでございます!











エンデューロは長いコースを長い時間で走るけど今回出るスプリントは短いコースを短い時間で走ります











まぁ今のMCCはオフロード好きは少なくてコースで練習希望したのは俺とぐっちだけだった











まぁコース走ったわけだが最高に面白い!エンデューロに比べると迫力がある感じ!いかにもモトクロス!って感じ!











まぁわいわい練習して俺よりもぐっちの方が上手いし俺は前エンデューロ出たしって事で大会はぐっちが出る事になりました。











ちなみにマシンは前回のエンデューロで俺が乗ったKX85。











もう一台あるCRF125は前回のエンデューロでぶっ壊れたままで今回は使えませんでした。










エンデューロは3時間耐久とかだから一台で三人に回したりするけどスプリントは10分だから一台で一人しか乗れないのです…











まぁ夜は恒例の晩酌。前夜祭です。疲れてたからかすぐ酔った。遅くまで話して騒いで楽しかった!笑










今MCCは色々と波乱の時期です!笑









んでまぁ朝になりレース開催!











まぁなんといっても上級者コースのキモさはやばいwww











ほとんど地面を走ってないwwほぼ飛んでるwwスピードがありえねぇww











まぁそんな光景に圧巻してたらぐっちの出番になり……頑張ってたんだが8人中7位。現実は厳しかった











マシンのスペックが同じで大学生しか出れないという枠でこれだからやはり練習して自分を磨くしきゃないと思った











そんな事を考えたら俺は早くKLXを万全な状態にして猿ヶ島で練習しなきゃと気合いが入った!













まぁそんなこんなで無事にレースは終了!見てて楽しかったしコース走れて良い経験になった!










ちなみに次のレースは10月のエンデューロ!また長和だ!リベンジじゃい!俺は自前のKLXで参戦予定!










というような感じでキャンオフな二日間は無事に終了!楽しかったぁ♪










おつにゃんす★
「-419- キャンオフ〜スプリント〜」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!