[通常モード] [URL送信]

2010-08-28(土)
-412- 生きてんの?死んでんの?わからない僕はゾンビーズ。

いやーバイトも無く一言で暇。








つーまーり。パソコンでテニスの王子様を観たりブックオフでバリバリ伝説読んだり久々に石川君と谷口さんとガストオールしたり新バイト電話してみたりおっちー誕生日で警備員と鬼ごっこしたり地元メンツでダラダラ遊んだりヒダイとニシジのバイクの整備したり…











中々、いい!( ̄▽ ̄;)














そろそろKDX125SRドナドナしてKLX250を仕入れる!レースと林道ツーリングに使えるぜ!わくわく!











おつにゃんす!
「-412- 生きてんの?死んでんの?わからない僕はゾンビーズ。」へのコメント

By すぎも
2010-08-29 12:47

ドナドナドーナードーナー

By 石田
2010-08-29 23:45
ドーナツ

[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!