[通常モード] [URL送信]

2010-08-20(金)
-407- ム


写真はとあるスーパーにて発見した某有名アニメキャラクターの首吊りスポット












さて、ライヴ終わってからはBBQだったりドライブだったりって感じで楽しかったです★












しかしながら依然として付いてくる風邪。異常。













こんなに風邪をこじらすのは初かもしれない。しかも夏バテとの相乗効果で大変な事になってる












今日病院行って色々説明してライヴやBBQしたって話したらよく倒れなかったねというお叱りを頂いた(笑)











熱、頭痛、吐き気、鼻水、喉の痛み、咳、胃の荒れ、疲労ってな感じで大量の薬を頂きました。











初めて漢方薬ってのをもらった。効きそうだな。












ってなわけで今日は病院行ったぐらいで何もしてません。安静にしてました。












明日いきいき祭だから治せる所まで治しておく!笑











バイトは辞める!新しいとこ探す!










おつにゃんっす★
「-407- ム」へのコメント

By よ
2010-08-21 00:56
肺炎じゃなくてよかったね^^
お大事に

By タカ
2010-08-21 01:44
お疲れ様!

お大事にしてくだせぇ


全然関係ないけど、前の日記のタイトルがミライズなの今気付いた( ̄∀ ̄;)

By 石田
2010-08-21 13:06

オウヨ!一安心だぜ
なるだけ安静にしてます

タカ
おつにゃんす!
ささっと治すぜ
実はミイラズだからよろしくね

By タカ
2010-08-21 13:48
うわっ恥ずかしい
((゜д゜;))

ミライズってずっと勘違いしてたw

By 石田
2010-08-22 00:25
ミラーズとか間違える人結構いるみたいww

ドンマイ

[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!