[通常モード] [URL送信]

2010-08-12(木)
-401- わろし

昨日はNeonでスタジオ行って参りました!













俺のdustboxの練習が遅れてたのでがお待たせしましたって感じで合わせたんだが爽快過ぎて楽し過ぎぴょーwwwKnockもあの雰囲気良い!











爽快×Funky×ヘドバン











今回はこの三つがキーワードな気がするぜ!











しかし完成度はまだまだ…ギター下手にも程がある…












というわけでライヴまで一週間切り緊張感がやばし!でやるとなるとやはり緊張する!友達来るし!ギョギョ〜ww










んで今日はニシジがバイク見に行きたいって事でイナガキcarで茅ヶ崎のバイク屋へ











つか今思ったが地元のメンツみんな免許持ってるな(ツモ様は現在取得中











まぁ最初はドライブドライブ言ってるけどだんだん運転めんどくさくなるんだよね(笑)今みんなその状態で誰も車出したがらない(笑)











まぁニシジが見たいって事でバイク見に行ったのに俺は自分の欲しいバイクばっか見てた(笑)









いやー大型欲しくなったよー個人的には旧車とSSが熱い。乗りこなせないだろうけど(笑)免許更新近くなったら大型取ろう。











ってなわけで何でこんなに日記っぽい日記を書いてるかというと今新潟に向かう車の中で暇なんです











そうです。お盆帰りというやつです。一年振りに新潟に帰ります。もちろんギターとアンプ積んであるんでガンガン弾いてきますwww










おつにゃんっす★
「-401- わろし」へのコメント

By つ
2010-08-13 01:15
もう運転めんどくさい(笑

By 石田
2010-08-13 20:14
ツモ様
それは早過ぎww

[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!