[携帯モード] [URL送信]

2010-08-03(火)
-397- MCC


今日はMCCでツーリング会議でした











本当なら明日明後日で伊豆に行く予定だったのですが月末になったので日にち決めしました












んでそのまま解散かと思いきや宮ヶ瀬の上流に行く事に(笑)











上流の方に着いてあまりの水の綺麗さにパンツ一丁で泳いでましたww変質者ww












んでガレージ戻ってバイク話をしているとKX250Fのマフラーあるよ!って話になってDトラに無理矢理付けてみたりしてた(笑)












ガレージには意味深に色々なパーツが沢山あります…今は10月にNチビの耐久があるから車両作ってるみたいです












7月30日にもメンバーのVFR400で耐久出たらしいけどコケたらしくバイクボロボロになってた(笑)












やっぱ趣味が合う人同士で集まるのって楽しい♪












とまぁそんな感じで画像はMCCのOBの人の事故ったハーレー。フロントぐちゃぐちゃです











おつにゃんっす★
「-397- MCC」へのコメント

By 東
2010-08-04 06:53
写真みてフロントぐちゃぐちゃになってるのに気づけなかってショック...笑

By 石田
2010-08-04 23:37
ハーレーの存在感で視覚を狂わされたな……

By 安
2010-08-05 03:00
15日にバイト入れられた日にちを変えよ

By 石田
2010-08-05 11:11
わしゃライヴさえ終わればいつでもええよー

[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!