[通常モード] [URL送信]

2010-07-31(土)
-395- ぐは

体が重い…熱っぽい…鼻水…













俺と同じタイミングで大魔人入った同級生の奴がバックレた。どうしたんだろう…











なんだかんだで今思い返すとバーミヤン楽しかったわ











またみんな戻ってくればあの空間で働きたい












あ、Tomorrow最初の所弾けるようになった。なんとかなりそう。そういやストコンがあったわww











今回ライヴ前に田舎に帰るっていうKYな行動を起こします












一年に一回は帰らないとって思ってるから今回は帰る











すごい田舎だからアンプ持参して爆音で練習するよ(笑)












そして伊豆ツーリングが月末に延期になりました












伊豆の他には奥多摩ツーリングとイナガキの友人と道志行きます。楽しみだ〜











あとDトラのマフラー買った(笑)今度はフルエキで







一本目RSV
二本目BEET
三本目レオビンチ
四本目デビル
五本目ロケッツ




今度買ったストライカーで六本目(笑)











ちなみに買いまくってるけどまたオークションに流すからプラマイゼロです。むしろプラスになる時もある(笑)











あとハイシート欲しい。ポジションが気に喰わないのと尻が痛い












つかバイク欲しい人とか気になる人は是非相談して欲しい(笑)俺も一緒に悩みたい(笑)












なんか最後バイクネタだけどおしまいな










おつにゃんっす★
「-395- ぐは」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!