[携帯モード] [URL送信]

2009-12-06(日)
dicembre




チャオッス!


期末テストに向けての勉強から完全に逃げている和葉です(笑)←




月曜日からテストなんだよ!
なのに、何も勉強してないぜ☆←


ぁ、なんか可笑しい…

ぃや、可笑しいのは元々だけどさ(ぇ




あーそうそう!
大学の結果が出ましたー


なんとか無事に合格しました!



た、助かった。。。


ぇ?何故助かったって?

ぃやー、面接が終わったあと、面接の時のことを思い出したりしてたんだけどさ、

なんか少し、やらかしたかもなぁーって思って(笑)


まず1つ目が…、
答える時、変なことを言っちゃった…かも?←

2つ目が…、
退室の時にドアをバタンッ、て閉めちゃったのよねー(笑)

閉めて瞬時に、
ぁ、やっちゃった…(汗)
って思った(笑)



ま、結果オーライ?
合格したから何も問題なし!!←




ってことで、
勉強しなきゃ。。。




――――――――
dicembre
(12月)
「dicembre」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!