[携帯モード] [URL送信]

2014-07-08(火)
ゴトーココノカドー磐田店

今日は、というかもはや昨日から、静岡県内某所のデパートで夜間警備のアルバイトをしています。

ということでアコム兄貴に払わないといけない分、めちゃバイトをしなければならないのですが。

あー、20万も借金しちゃったな、ちょっと頑張りますか!!っということで、締め日まで12日も残して、今確定している給料は11万!

わりと頑張りました。なんとか残りの12日で、20万フルに返したい...けど、きついかな。

ちょっと頑張れば、半月で10万稼げた。なんと、怠けていたことか。笑





もうすぐ、このホームページは設立8年を迎えます。

8年前の僕は14才、中3です。

そのころから書いた4年分の日記は残念ながら失われましたが、それから、見ての通りだらだら書いた分が若干残っています。

もったいないことしたなあ。

まあ、なかなか口だけでやらないのですが、また更新していきたいと思います。
「ゴトーココノカドー磐田店」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!