[携帯モード] [URL送信]

2013-03-07(木)
絶対

俺は絶対なんて絶対に無いと思ってる。

絶対に航海士になるとは言い切れない。
自分が絶対ゲイではないと言い切れない。
俺は絶対ニートにならないとは言い切れない
親を裏切らないとも
彼女を、友達を裏切らないとも
何も言い切れない。言い切れることなんて一つも無いと思ってる。

絶対なんて信じてない。

だから、弱い。でも悪い意味だけじゃない。

俺は絶対に無理だって言われても極わずかの可能性を信じれる。

今からプロ野球選手になることだって、アメリカの大統領になることだって、No.1ホストになることだって、ハリウッドスターになることだって

可能性は限りなく0に近いけど0ではないと思える。

少しぐらいはある。絶対に。
「絶対」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!