[通常モード] [URL送信]

2011-11-30(水)
188

最近は大学も行かないで家にずっといてバイトのときはバイトに行くような生活...笑

落ちぶれてます 自分でもわかってる

でもどうすればいいかわからないし どうしようとも思わない、別に自分の人生がどうでもいい

ちなみに この日記を書いてみるの朝です 朝の8時15分

暗かった部屋に朝日が差し込んで来て 鳥のさえずりがちらほら聞こえてくるころ。

今日は15時15分からバイト

ほかに用事もなにもない。

家にいるときはほとんどパソコンでぼけっとネットサーフィンしたりゲームしたり

それで朝6時ぐらいに眠りについて バイトまで寝てたり

生活習慣は腐りきってるのわかってるけど別にどーしようとも思わない

わろす

この時期のちょっと前のちょっと前、といっても2年ほど前の大学受験を頑張ってる時の自分の日記を読み返してみると

同じ自分とは思えない

大学の先生もほんとはおれのことなんかどうでもいいみたいで

別にかまってほしいわけじゃないけど

こうなったの自分が悪いって思ってるけど

大学辞めるのを辞めるって言ったけど

それ結構親の意見にながされてた感じがする

やっぱり自分の気持ちとしてはもう大学にはいけないと思う

行きたいと思わないし

で どうするか って言ったらどうするかもきまってない

したいこともない

今はまだ 衣食住に困ってないけど それにこまり始めたら行動起こすかなw?

今年の夏に、このままじゃ破滅するってわかってたけど

結構予想通りに進んでる

さあ、ねようw

8:25
「188」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!