[通常モード] [URL送信]

2011-06-27(月)
180

どもーっす!!!

もう日記さぼりすぎて書く度にこう言ってるきがするよ

「おひさしぶりです」

ということで

お久しぶりですwww

まず、これだけ久しぶりに日記を書くにあたり、報告することがあるといえば何より

また機種変したということでしょうかw

この日記をずーっと読んでくれてる人ならまたかよって思うでしょうねw

さらにずっと読んでくれてる人なら、こういう日記の書き始めも何度か読んだことがあるかとおもいますw

さてさて話をもどしますと

ソフトバンクは電波がザコ

これはもう揺るぎない鉄則だなあと思いました。

ソフトバンクユーザーに、ソフトバンクは電波が雑魚って言うと、いつの話だよwwってよく言われます。最近はそうでもないのかな?って思うけど・・・

最近もそうだわアホ!!笑

ちょっと田舎いっただけで圏外じゃないっすかw

ということで俺の新しいケータイ選びにソフトバンクという候補は最初からでてきませんでした。確かにiPhoneは魅力的だけどさ・・・


で、ドコモはどうか・・・?

ドコモは俺の中ではしょっちゅう通信障害おきてるきがするんです

ネットのニュースで結構見ます

となると

やはり俺の中では、いままで通りauなわけですよw

一番安定してるから。


さて、そのauのなかでも何にしたかというと

IS11Sです!Xperia acroです。

んでBluetoothキーボードも買って、長い文章を書くときは、それをつかって入力しています。

ちなみにこの日記も。

ひとつ不満があるとすれば、応答速度・感度が悪い。もう絶対ちゃんとキー押してるのにミスタイプばっかり。

とくに「っ」を入力するときとか。同じキーを二回叩くときは大抵おかしことになってしまいます。

それはキーボードが悪いのか本体が悪いのか、それともBluetoothのソフトが悪いのかわからなけど。

その他にはたいして不満はいまのところありません。


あと、面白いことに、コイツに機種変してから、家でケータイを見ることがかなりなくなりました。

なんでかっていうと

スマホでウェブつないだら、大抵PCと同じように表示されるからです。

ちょっとインターネットでなんかやろうと思ったときに、パソコンがあるところでは無理にスマホ使う必要ない。

パソコンのほうが通信速度はやくて、画面大きいしね。

メールだって、同期してるからパソコンでみれるし。




なんか微妙なかんじですがおわりw

「180」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!