[通常モード] [URL送信]

2011-06-06(月)
177

最近

いろいろ充実してるなあと

思ってたんだけど

そうでもなかった笑

というのは

大学でテストがあって

自分、一応船が好きでこの大学きたはずなのにまったくやる気がおきず


結局テスト45分前である現在も、こうして勉強せずに日記に愚痴たらたら。

バンドもうまくいきまくってるってわけでもなくなってきてしまった笑



将来俺は何をやりたいんだろうなあ。今朝はイクヤとスカイプでバンドのこと話した。

あのバンドは一応、俺以外プロを目指してるっていうバンドなんだ笑

確かに俺はプロ目指してないけど、俺にほかに何かやりたいことがあるかというとそうでもないという。

航海士になりたいと一度は思ったけど、今はそうでもないかもしれない。

まあ、要するに甘えてるだけなんだけどな。

うーん

何がしたいかわからん

ぶっちゃけ、別にフリーターでも生きていけるよね笑

なりたいのかどうかもわからないものにこんなに自分の時間をささげて・・・結局どうなるのかもわからなくて

んなら、フリーターでもいいんじゃないか?って。

俺、今親からの仕送り7万円ある。

その中から、家賃、公共料金払って、それ+バイトの給料が7万

ってことは月々14万で生活してるわけだが

14万で生活できるってすごくねえかw

その金のなかで服も買うし、友達とも遊べてる。

ってことは学校辞めたりしたとして、その時間バイトに費やしたら・・・?

生きれるよねwwそして十分遊べる金もある。

そんな感じでバンドやってライブして友達と遊んで・・・ってやってればもう幸せな気がする。

別に航海士になって何ヶ月も外国行って稼いでまでしなくても十分幸せなんじゃないか・・?

って。

ちょっと何かいてるか自分でもわからなくなってきたけど。

航海士になってまでやりたいことって特にないんだよな。

世界一周したいとか、子供がほしいとか、車がほしいとか・・・そういう金ばっかりかかる夢は俺にはないからな。

そう考えるともう・・・なんもいえなくなる。

で・・・

もうすぐ20歳になるっていうんだから。

先のことをちゃんと見てなかったから?


先のことをちゃんと見れる人なんているのかな笑



「177」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!