[携帯モード] [URL送信]

日記
日々の呟きや小話や更新情報など
拍手、メルフォのお返事もこちらになります

2013-12-15(日)
申し訳ございません…


12月7日に拍手コメントくださった方へ
夜分遅くに〜の後が文字化けしてしまって読めない状態になってしまっておりまして…
本当に申し訳ございません。せっかくお言葉を残していただいたのに
そしてお言葉を有難うございました
拍手コメの文字化け頻度が高いので、近々外部の借りてこようとかんがえております
本当に申し訳ございません





12月ですね。
びっくりするくらいに時間がないです
週6ペースでお店にいっているせいか、たまの休みは雑事におわれたりの日々でした
お正月のシフトがようやく出たのですが、私、昼から23時まで店長と二人でお店に入らないといけないという……という……
普段そこまでの時間帯だと6〜8人でまわしていますが、それを二人…ふた…り……しかも正月なのに
正月三が日おわったら屍になってそうです
そしてそんな感じでも減らない体重。なぜ私の脂肪は全身を抱きしめて離してくれないの、教えてアルムの森の木よ

んで今日はアビス8周年記念ですよ
おおー、もうそんなになるのかあ…と遠い目をしたくなります
まだまだ大好きなので、これはもう一生モンだなあって痛感します
そしてこの日にシナリオライターの美祢島先生がSSをツイッターで呟かれてて、感涙しました
23日ぶりにツイッターにあがってきてよかった…よかった…!!


しかし今日が15日ってことは来週は私の誕生日ですよ
ジェイドと丁度一ヶ月違いなんですよ
さりげないアピールですよ
でも私、去年沢山のお祝いをいただいて「この御礼を…!!」と意気込んだのに何一つ返せてない恩知らずなのでさすがに声を大にしてはいえないです
なら書くなって話なわけですが!
と自分つっこみしたところで、テイルズの新作…ヴェスペリア関連じゃなくてよかった!ほんっっっっとうによかった!
まだ詳細みてないのですが、なんか今回もキャラデザが複数なんですね。
うーん、エクシリアの時も感じたけど、いのまた先生はいのまた先生のカラーがあって、藤島先生は藤島先生のカラーがあって
マイソロのようなクロスオーバー作品なら気にならないのですが。エクシリアやエクシリア2の一つの作品としてみたときに、ちょっと感じてしまう違和感が拭えないなあって
どうせなら統一したキャラデザがいいなあっと
勝手なわがままなんですけどね、えへ


しかし本当に忙しくてツイッターもそうですがネットにもあがってくれなくていやんばかんです
たまにネット繋げても、日々疲れているせいか、可愛い動物画像や動画を漁る日々です
おかげで私のラブリー動物画像フォルダの潤いっぷりったらない
あとvita使ってYouTubeで日本のみならず世界の猫、犬、小動物動画をみるのが寝る前の日課です
ありがとう、vitaちゃん。ゲームで全然使ってなくてごめんねって感じです
ソニーさんのこういうところの充実とか、音の良さとか本当にありがたい
でもでも任天堂大好きっ子でもあるので、ゲームに特化した携帯機である3DSも好きです(まあ、今は色々付属機能つきまくっているけど


クリスマスグッズとともに年賀グッズもおかれて、いよいよ年末なんだなあってわくわくする気持ちと
「大掃除どうすんべ」とうんざりした気持ちと、年明けシフトの苛酷さに戦々恐々とする思いがあるのですが
でも年末年始のこの特別感漂う空気がすきです
年末になると別れる時に「よいお年を」って声かけ合うあの空気が好きです
でも今年はその先に正月三が日過酷なシフトがまっているんだけど(まだ言うか


拍手パチパチありがとうございます
風邪などひかれないようにお気をつけくださいね




[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!