[携帯モード] [URL送信]

日記
日々の呟きや小話や更新情報など
拍手、メルフォのお返事もこちらになります

2013-09-30(月)
壊れちゃった 拍手お返事です


先日の日記で書いた家族のお土産
写真集は嬉しく何度も見返しています。でも一番嬉しいのがポスカです
岩合さんの写真で一二を争うくらいに好きな一枚です。青空の下でジャンプする猫!可愛すぎる!
猫ペンケースは只今vita収納ケースとして愛用してます
ありがたいー
でも次に機会があれば自分の目で見に行きたいです


ここ一週間程シフトが長時間で疲れマックスでした
今週も長時間シフトが数回あるので今から憂鬱です
なかなか生活が落ち着かなくていやーんな感じです。
そんな中、PS3本体が壊れちゃいました!テヘッ
4年以上使っていたし、毎年夏になると異音を発生するし、そろそろ寿命かなあと心構えはしていたのですが
お別れは突然やってきて呆然としてしまいました
ゲームが出来ないというよりも、トルネで今まで録画してたデータが取り出せない事のほうがつらいです
修理費が2万近くするので買い換える予定ですが、vita買ったばかりなのでお金はないし。トホホ
来月には買い換えれたらいいなあという気持ちです
あ、でも来月はダンガンロンパリロード買わないとあかんのやった
お金がとんでいく〜


この頃早朝と夜は寒さを感じる程で、昼は暖かいという寒暖の差が激しいので皆様体調にはお気をつけください
私は早速喉に違和感を覚えてます、トホホ

拍手パチパチありがとうございます
そしてなかなか上がってこれずにコメに気づくのが遅くなってしまってすみません

curioさま

岩合さんをお好きな方がいらして本当に嬉しいです、イヤッホー
私もNHKBSで再編成されたねこ歩きを録画しては毎日みて癒やされてます
いろんな地方や海外の猫達の生活ぶりがたまらんとです
そして申し訳ないことに拍手文がバグってしまってようで「以前」以降何も表示されていない状態で…
本当に申し訳ございません
せっかくお声をかけてくださったのに…ううう
気温変化の大きい日が続きますのでお身体にはお気をつけください
お言葉ありがとうございました




[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!