[携帯モード] [URL送信]

日記
日々の呟きや小話や更新情報など
拍手、メルフォのお返事もこちらになります

2013-09-18(水)
あっという間に

ふと気づいたら9月も半ば過ぎててびっくりしてます
来月は通っている(と言いつつもここ二ヶ月程休んでいますが)パン教室が秋の市民センターのバザーに出店するので少し忙しくなりそうです
多分、私の知らない所で教室内でゴタゴは続いているようで、気づけば次々に人が辞めていっている感じです。まいっちんぐ


そういえば先日の事なのですが、結構初期の頃のインタビューで
ティアの目が悪いという設定があり、ゲーム開始の時、ルークの顔にずいっと顔を寄せるのはその名残というか、その設定があったからしてた仕草だったという
んで衣装関係でティアに眼鏡をかけさせたい的な事を言ったけど黙殺された…と確か奥村さんが仰ってて、なぜ黙殺されたし…と悔涙を浮かべた事を思い出したわけです
基本、ソシャゲには手を出さないのでスルーしているのですが、キズナとかエボルブとかで眼鏡かけた学生衣装ティアを作ればいいのに!と思わずにはいられないわけです
眼鏡っ子ティア…かわええだろうなあ……

んでもってPSvita本体とゲームソフト買いましたー。やったー!
P4はPS2でかなりやりこんだのですが、今回のP4Gはいろいろ追加要素満載で楽しいとです。花村も番長もチエちゃんもユキちゃんもクマも完二も可愛い
はやくりせちー直斗仲間にしたい。そして愛ちゃんを嫁にしたい。愛ちゃん好き好き大好き
今回新キャラもいたり、既存キャラでコミュがなかった人も追加された事で、イベントでしかわからなかった人なりが少しだけ垣間見えてなんだか…ちょっと胸が痛くなったりするわけです
P4G楽しいとです

そいでもって私はバイトで行けませんでしたが、家族が岩合光昭さんの写真展にいってきました
羨ましい…心底羨ましい…とハンカチ噛み締めました
でもお土産買ってくれたので満足です
写真集何度も見返してます。あー、いいなあ、猫かわええなあ、たまらんなあ


拍手パチパチ有難うございます
この頃寒暖の差が激しいので、皆様お気をつけください






[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!