[携帯モード] [URL送信]

みつめてジーン作業日記 (みつめてナイトのブログ)
2009-12-14(月)
寅ハンナ&アメーバなう


年の瀬も押し迫ってきましたねε=┏( ・_・)┛


今回は アメーバなうのお知らせと 年賀用のイラストの素案です


まずは
アメーバなう
私のブログに新機能が
ケータイのプロフ画面
http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=takanasi-sakuya

の プロフ絵の隣に
なう一覧
があります
そこをクリックすると
私のつぶやきが見れます〜

たわいもない みつナイネタとか 書き綴る事もありますので、
よろしかったら 遊びに来て下さいね( ^ー゜)b

ここの日記では、サイズが小さくなってしまうイラストも、そちらでは大きくご覧になれます〜


もう一つは



あくまでも素案なんですけど(;^_^A

tatsuさんからリクエスト頂いた
寅ハンナです〜

「寅ハンナ&アメーバなう」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]

「みつめてジーン携帯版(みつめてナイト)」に戻ります

「みつめてジーン」(みつめてナイト) に戻ります

感想を書きに行く♪


[戻る]

無料HPエムペ!