[携帯モード] [URL送信]

みつめてジーン作業日記 (みつめてナイトのブログ)
2008-10-14(火)
ジーンフェスタ


本日、うにさんとエミリオさんから頂いた イラストとSSをアップしました(^0^)/


お二方とも、素敵な力作ですので 皆様どうぞ ご覧になって下さいね
(⌒^⌒)b



エミリオさん、うにさん遅くなってすみませんm(__)m



さくや

依然、遅々として進まず・・・・


プリシラは瞳の加工が終わりました〜


髪の色があまりにも、金髪なので、もう少し茶色にしようか悩み中・・・


ジーンにいたっては下絵はおろか、ラフもまだ(T-T)


このままだと、ジーンフェスタ後半(11月)に流れこみそうです(;^_^A



それでは また☆
「ジーンフェスタ」へのコメント

By エミ
2008-10-16 03:14
更新ご苦労様です〈 ┼〉σ
キャラぶっ壊れのネタSSが普通に採用されてるのにwrs
たまにはネタもいいでしょう、ええいいですとも。
多分w

イラストに追われているようですが急いては事を仕損じますぞ。
無理ない程度に<丶`∀´>∩


うに氏の2枚目拝見。
凶器持ちなのに可愛く見える…だと?

――――すばらしいヽ(´▽`)/

MNRを思い出させてくれるジーンですね。
それともマキ割ってないと参戦フラグかー!
とか思わず妙な電波を受けてしまいましたはい。
なに、力作堪能させていただきますたy。

我の今回のSSはいつにもまして電波が濃かったと思います。
あらぬ方向へ突っ走ってる気がしますが
それでも楽しんでいただけたなら幸いですヽ(● ´ ー ` ●)/
pc
[編集]
By うに
2008-10-15 18:28
こちらこそあんな絵ですみませんm(__)m
さくやさんのプリシラ、楽しみにしてますo(^-^)o

それにしてもエミリオさんのSSは凄いですね!
自分には文才が無いので凄いとしか表現できませんが、とにかく凄いです(>_<)
V705SH
[編集]
[1-5]
コメントを書く
[*最近][過去#]

「みつめてジーン携帯版(みつめてナイト)」に戻ります

「みつめてジーン」(みつめてナイト) に戻ります

感想を書きに行く♪


[戻る]

無料HPエムペ!