[携帯モード] [URL送信]
■更新履歴■

更新情報はこちらに載せてゆきます。

2008-05-05(月)
更新履歴作成、配色変更。

▼この更新履歴ページを作成致しました。
以前から作らなきゃとは思っていたのですが、ようやく作りました。ランクTOPに最新の更新情報を流せばいいかな、とも思ったんですが、やっぱりこっちの方が見返せれていいかなと。

▼ランク内の配色を変更致しました。
全体的に変えてみたものの、あっているのかが自信がなかったりします(汗)

ところで、日中屋外でこの君僕を見ると文字が見えづらくはないでしょうか。室内だと僕は丁度いいのですが、どうも屋外だと自分の携帯では見づらいです。
もっと明るい赤にしてもいいんですが、黒背景に鮮やかな赤は目に痛いかな、と。
どうですかね。見えるようならいいのですが。
でもまあ、定期的に配色は変えようと思っているので、もしかしたら夏には青でまとめているかもしれないです。
ちなみに自分は白背景も好きですが、黒背景はどんな色ともあうので好きです。当分は黒背景の予定です。

▼雑談
少しずつ登録者さまが増えてきているので、とっても嬉しいです。携帯の前で登録メールがくると喜んでます。変装が好物な人はもっといるはず!
頑張ってコンテンツも充実させていきたいですね。

今回更新履歴、初カキということで、創設初日でないのが悔やまれます。
せっかくなので設立日だけは更新履歴に書いておこうと思います。

自分のサイトも登録しようと企みながら、そのままずるずるきてます(汗)サイト更新したらランクに登録しようと思ってます。

それでは、どもでした。
今後ともよろしくお願い致します!


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!